· 

新着ご紹介!


先日の鷹巣中央公園さくらまつりにて、使用した備品をいただきました。大切に使わせていただきます。

 

北秋田市観光物産協会さま、ありがとうございます。


ガチャガチャのカプセルとカレンダーをいただきました。絵をかいたり、おもちゃとして活用させていただきます。

 

大館市ー有限会社トリトンハウスさま、ありがとうございます。


募金の紹介

無料開催時にもかかわらず、「たりないとおもいますが、たしにしてください」と財布からじゃらっといただきました。おもわず、かっこいい!といいかけました((´∀`))ケラケラ

活動費として使わせていただきます。ありがとうございます。


協賛の紹介

企業協賛ではないのですが、会社経営をされている社長さんからポケットマネーで去年もいただき、今年は倍いただいてしまいました。去年、備品を協賛記念品として購入いたしましたので、今年も記念品を購入させていただこうと思います。

本当にありがとうございます。


活動支援

写真は私のコレクションたちなのですが、warockaniさまグループの一人から描いた石をいただきました。次回開催時にぜひ使わせていただこうと思います。

ありがとうございます!!

 

 


皆様の

あたたかい支援に

心より感謝いたします