· 

参加御礼

最高の外遊びでした!!

初夏を感じる外遊び日和でした。

日陰はまだ肌寒いですが、暖かい太陽の下で、子供たちは外遊びを楽しみました。

公園を走り回り、用意した道具を使って、試行錯誤して遊ぶ子供たちが最後にいう言葉は、「帰りたくない!」((´∀`*))ヶラヶラ

WAROCKを探す楽しみにめざめた子供が必ずとおる「かいてみたぁい!」という衝動。これは大人も(〃艸〃)ムフッ

ひろったWAROCKとえがいたWAROCKをならべて、「たからものだね!」という会話にほっこり!

たまごのおもちゃにペイントして、シールをはって上手にできたとみせてくれたその笑顔にドキドキ!

お腹がすくと、ご飯もおいしい((´∀`*))ヶラヶラ

実は、味噌つけたんぽもあったんですが、撮影忘れ・・・朝から頑張りました!ご飯をつぶして、割りばしににぎにぎ、甘みそを作り、前日仕込みのきゅうりとトマトのピクルスをもって・・・全て完食!!

 

本当に最高の一日でした!!

そして勲章。

「遊んでいるときは痛くない。

ふと我に返り、痛いと泣く。

すりむいたひざこぞう!」

(´;ω;`)ウゥゥ

 

タンクトップの勲章(*`艸´)ウシシシ

日焼け痕、みえるかな?わかるかな?

記念品の購入

ありがたい寄付金で備品の購入をいたしました。

アウトドア用品(テーブル、イス、バケツBBQ)は自前のものを使用していたましたが、団体用に大切に使いたいと思います。

ご協力、感謝いたします!!

素敵な出会い♡

朝準備に行った際に、公園を散歩している親子づれさん!

WAROCK隠しをしてくれたり、テントをはってくれたり、子供たちと遊んでくれたりとなんていい方々なんだと感謝、感謝です!

 

突然の電話・・・誰だろうとかけなおすと、「私、30年前のプレーパークを知ってます」「えぇ~!?」あいたいといったら、今日の会場にきてくれました。いっぱい話をして、私はまだまだ話たりない(〃艸〃)ムフッ

これからのよき協力者になってくれそうなうれしい予感。

 

素敵な出会いに🍻乾杯!!

次回は・・・

みんなで一緒に遊びましょ!!