· 

7月静かに開催・報告

7月からできそうかなと思いましたが、何をしようかと悩みました。

他のイベントはどうやって開催してるのかな?

という疑問があり、他のイベントに参加して勉強してこようと思い、

今回は、復活ごじょうめ朝市plusに「こども商店」として

参加することにしました。

以前、こども商店に参加いただいた方を中心に今回は参加してきました。

消毒やマスクはもちろんでしたが、エコバックもはじまっていて

ちゃんと今の新しい生活様式を意識したイベントでした。

 

オンラインというあたらしい生活様式での、ビジネスや飲み会も重要ですが、

朝市の伝統と、コミュニケーションはここでしか味わえないものでした。

 

参加許可をいただいたごじょうめ朝市の関係者様

参加いただいたこども商店のみなさま

朝市のとおりでこども商店に足をとめて、

買い物していただいたお客様

ありがとうございました。

 

次回は8月30日です

ハンドメイドが趣味の方、作れないけど店員はさせてみたいという方、

ご相談ください!!


※活動中の写真は「わくわくごじょうめ朝市」で確認してください!!